Loading...

アレの調子が悪い #IFTTT


 弊社ではこちらのブログの他に様々なSNSを併用しています。

Twitter ( https://twitter.com/MARUSHIMO_JP )

Facebook ( https://www.facebook.com/marushimo/ )

Instagram ( https://www.instagram.com/marushimo_jp/ )

もしよかったらフォロー、いいね!をお願いします😆


さて、投稿ごとに手動でSNSにシェアするのは大変なので、IFTTTというサービスを使ってシェアをしているのですが、どうもブログからFacebookへの連携がここ2日ほどうまくいっておりません。

ということで調整しなくてはー。


意外とFacebookから見ていただいている方が多いので…。

マルシモでは拠点拡大につき、随時社員を募集しております!

ブログ書くの好き!とかインスタで介護をアピールしてみたい!とかYoutubeの配信の裏方をやってみたい!とか、介護だけじゃなくて楽しんで働きたいあなたにおすすめです!

【有限会社マルシモ】の採用サイト

有限会社マルシモの採用サイトです。有限会社マルシモの企業情報や求人情報などがご覧いただけます。

他にもアニメ?とかアイドル?とかみんな好きの方向性があって面白い仲間がいっぱいです😂

日常 660769820643562806
ホーム item