Loading...

強くてニューゲーム #20代 #ケアマネ

 マルシモケアプランサービス南千住に20代のCMが最近入職しました。

私がマルシモに入社したのがちょうどそのぐらいの時だったので、初任者研修(当時はヘルパー2級)の資格を取ったばかり。当時もし同じような人がいたら同期なのに雲の上の人👼

強くてニューゲームじゃないですかそんなの(笑)


とはいえ、そんな雰囲気を微塵も感じさせないいい人です。

20年だろうが1年だろうが、『経験の長さ』よりも『何をしてきたか』をマルシモは大事にしています。私は介護サービスをマルシモでスタートして本当に良かった!と自信をもって言えます。

【有限会社マルシモ】の採用サイト

有限会社マルシモの採用サイトです。有限会社マルシモの企業情報や求人情報などがご覧いただけます。

未経験でも、少しの経験しかなくても、もちろん長いキャリアを持った方でも、マルシモは一人一人の社員を大事にしています😀


採用 4964516646656805993
ホーム item