Loading...

やまツンblog_2 #高齢の専門学校 #乃木坂46 #橋本奈々未 #西野七瀬 #生田絵梨花 #寺田蘭世 #齋藤飛鳥 #与田祐希

 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ふざけた男、やまツンです。

本日、連投になってしましましたが愉快な方が遊びに来てくれましたのでご紹介を。


ででん!!



「地域密着型通所介護 高齢の専門学校」の日比谷さんです!!

機能訓練士と介護福祉士の資格を保有しているかたわら営業等もされているようです。

「良い人」を形にしたようなビジュアルですね。目がくりくりで羨ましい限りです。。。


実はマルシモの豊島居宅は毎週火曜日に1時間程度のミーティングを行っているのですが、

今日は「デイサービスの選定」というテーマだった為、ゲストとしてディスカッションしたのです。




ソーシャルディスタンスを保ちながらラフな感じで色々と意見交換をさせて頂きました。
あ、わたくしはケアマネさんではないので何の役にも立っていません笑

日比谷さん曰く、「ダイエット」「エステ」「リフトアップ」に効果が見込まれる技術と「片頭痛」「自立神経系」等の緩和に関わる技術をお持ちのようです。
要は最強て事ですのでご興味のある方は「高齢の専門学校 日比谷さん」まで!


前回のblogでお仕事のことは書かないとかいって秒で書いちゃいました。
なんか悔しいので自分の事も少々。

前回、乃木坂46が好きですと書かせて頂きましたが、推しメンは誰なの?というお声(空耳)が多かった為、お教えしましょう。

まずは前回も名前が出ましたが「橋本奈々未」さんです。もうグループを卒業、同時に芸能界も引退されましたが今でも奈々未さんを越える方はいません。

次に「西野七瀬」さん。この方もグループを卒業され、今は女優としてご活躍されています。少し前に話題になったドラマ「あなたの番です」で黒島ちゃん役。先日、最終回だった「アンサングシンデレラ」では新人薬剤師の相原くるみちゃん役でしたね。

握手会に足しげく通っていたという意味では上記お二方と「生田絵梨花」さん、「寺田蘭世(らんぜ)」さんくらいですかね。
あとは数回行った方は多々いますが認知を頂く程ではなかったので割愛させて頂きます。

ちなみに冒頭のおはようございます。・・・・・・・の挨拶は寺田蘭世さんの初期の頃のblogの挨拶文です。
blogを読んで頂ける時間帯はそれぞれ違うからという理由だったと記憶しています。

もちろん齋藤飛鳥さんや与田祐希さん等の現エース、次世代のエースと呼ばれているメンバーさんも大好きです。(断じてDDではない)

ホントこーゆー話が始まると止まらないので今日はこの辺で。

では。では。
乃木坂46 1764746835910584759
ホーム item