Loading...

やまツンblog_8 #趣味 #スノーボード #ゴルフ #モテる男 #橋本奈々未 #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本日もお付き合いください。やまツンです。


昨日の事ですが、豊島訪問のサ責さんとお話しする機会がありまして、趣味の話になったんですね。

皆様には既に完全開放していますが、わたくしの趣味は乃木坂46、マンガ、アニメ、格闘技です。


サ責さんに「趣味ってなんですか!?」って聞いてみたんですね。

(実は僕も乃木坂好きなんですとか言われたら・・・ドキドキ)


「趣味はスノボーとか最近だとゴルフですかね。」


・・・

・・・

・・・・・・・・・・・・



かっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!



てか、ずるくないすか!?

それ、なんかモテるやつじゃん!!


別に自分の趣味や好きな事を否定する訳ではないですが、不覚にもカッコいいなと思ってしまった次第です。。。


なにはともあれ、好きな事があるって素敵な事ですよね(*´ω`*)

マルシモは残業ないので予定も立てやすいし、趣味の時間もしっかり取れるんですよ!

=「スノボーとゴルフが趣味です。」ってかっこいい事も言えちゃうマルシモさんです。


ラスト悔し紛れに前に撮影しておいた趣味画像をとりゃあしておきます。



とりゃあ





はい。橋本奈々未さんのチケホ×2、プレイボーイさんのまるごと乃木坂46号、MVの世界を紙面にした超絶本です。

ちなみにプレイボーイさんの付録で橋本奈々未さんのマウスパッドが付いてるのですが、使えるわけないですよね(笑)

好きな人の顔面の上でマウスをゴリゴリとか・・・正気の沙汰じゃないです。



こんな感じで次回もお仕事とは全く関係ない事をつらつら書きますので、どうぞ

宜しくお願い致します。



では。では。


乃木坂46 1149746624211014437
ホーム item