Loading...

東京都のメディアにマルシモホームヘルプサービスが登場します!

 

1か月ほど前になりますが、豊島区にあります弊社の訪問介護事業所『マルシモホームヘルプサービス』に東京都のメディアの取材が入りました!

中小企業しごと魅力発信プロジェクト

 東京都では、中小企業における人材確保を支援するため、 「中小企業しごと魅力発信プロジェクト」を 実施しています。   若者や女性等に中小企業の魅力を広く発信し、中小企業への就職を考える一助としていただくため、 ウェブサイトを開設するとともに、あわせて情報冊子も発行しています。是非ご覧ください。

 

出るのは東京カイシャハッケン伝です。
"若者や女性等に中小企業の魅力を広く発信し…"ということで、事業所の男女の若者がフューチャーされております!

コロナウイルス感染症もあり、取材はzoomで。撮影も最少人数でご対応いただきました。

取材はzoom
初稿も終わり、現在東京都のチェックが入っている状態です。

 

広く色々な人の目に留まるチャンスを増やすことで、入職を考える方が増えるといいなぁ。
マルシモでは年齢、性別問わず一緒に働く仲間を募集しております!

【有限会社マルシモ】の採用サイト

有限会社マルシモの採用サイトです。有限会社マルシモの企業情報や求人情報などがご覧いただけます。

よろしくどうぞ🥺 

豊島区 90156368225512373
ホーム item