Loading...

やまツンblogスタート #乃木坂46 #橋本奈々未 #制服のマネキン #バナナマン #半沢直樹 #大和田常務 #半沢ロス

 おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

先程、ご紹介にあずかりました私、やまツンです('ω')ノ みなさんどうぞ宜しくお願い致します。


最初にご案内させて頂きますが、やまツンblogはお仕事のことにほぼ触れない内容になっていくかと思いますのでご了承くださいませ。。。

まずは、はじめましての方々にやまツンとはどんな生態なのか知って頂く為の自己紹介をさせて頂きます。


===========

【出身地】東京のどっか

【性別】男の子

【年齢】書きたくない

【趣味】長くなるので以下に書きます

===========


基本情報はこんな感じです。【趣味】に関してはタイトルで分かるかと思いますが”乃木坂46”の大ファンです。漫画とかアニメも好きですけど趣味を一つ挙げるとなると「やっぱ乃木坂だな!」「だなー!!」←わかる人にはわかる。


ちなみに”乃木坂46”のファンであって”アイドルファン”ではないので他のグループさんの事は詳しくないです。

乃木坂ファン歴はどのくらいだろう……。4thシングル「制服のマネキン」くらいからなので8年とか9年くらいですかね。好きになったきっかけは「バナナマン」さんと今は芸能界から引退されましたが「橋本奈々未」さんです。


あ~。やばいですね。「橋本奈々未」って文字に起こすだけで昔を思い出して涙が出そうになりますね(+_+)

ちなみに少し前に橋本奈々未さんが、とある美容室さんのTwitterに登場してお祭り騒ぎになりましたね。(当然ですが泣きました)

改めてSNSって凄い影響力と拡散力だなと思いましたね。


そんな訳でマルシモblogをご覧の皆さんマルシモの投稿をどんどん拡散してください笑

真面目な内容から砕けた内容まで拡散しまくってください。


おなしゃすm(__)m ←突然の大和田取締役降臨


半沢ロスなので少し「半沢直樹」の事も書きたいですが収拾がつかないので今日はこの辺で。


マルシモはいつでも一緒に笑って働ける&乃木坂の話を一緒に出来る人材を求めています!

気になる方はこちらを見てみてください。


https://marushimo.jbplt.jp/


では。では。


乃木坂46 5048442142401215417
ホーム item