Loading...

やまツンblog_3 #乃木坂46 #笑顔 #おっちょこちょい

 おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

乃木坂46の2期生、寺田蘭世です♪

嘘です。気持ち悪いですね~。ほんとその内どっかからお叱りがくるんじゃないかとドキドキしてます。

改めましてマルシモのやまツンでございます。


先程の事なのですが、お仕事もひと段落ついたので帰ろうかと思っていた矢先に衝撃的な事があったので。


マルシモblogにもよく登場する下地CMが異次元な事をされていたので、こっそり投稿しますね。

下地CMが帰り支度をする為、パタパタとせわしなくお着替えに行ったんです。

着替え終わって出てきました。


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?



何も変わってない。。。


やま:「あれ!?着替えに行ったんじゃないんですか!?」

下 :「あぁぁぁぁ。下だけ着替えて上を着替え忘れちゃいましたぁ(ノД`)・゜・。」


いやいやいや。そんな事あります!? 

超絶過ぎてぶっ倒れるかと思いました。


まあ、おっちょこちょいな方なのは存じ上げていますし、今までいくつもこういったキュートな部分を見てきましたが、さすがに笑いました。

どうしても皆さんにチクりたくてご本人に許可(一方的に)を頂き書いちゃいました。


どんな内容であっても笑顔が溢れる職場って良いですよね。

こういう些細な事でも笑顔になれて、それが従業員やお客様・マルシモとお取引してくださっている各所の皆様に伝播していけば良いなと。

突然マトモっぽい事を書いて終わりにします。


いや~今日も良い一日だった。


では。では。

ホーム item