Loading...

18周年のケーキをいただきました! #訪問介護


 18年を人間に例えるなら、高校を卒業。大学や専門学校、社会へと旅立っていくそんな年齢。自分を振り返ると成長の真っ最中!とか思ってましたが今考えると全然成長してなかったなぁと思います。あれをやっておけばよかった。好きな子に告白しておけばよかった。なんて後悔とは言いませんが、皆さんもそんな風に思うことってありませんか?


マルシモもここから成長ですね。まだまだこれからです。ようやくオトナになるスタートラインに立ったにすぎません。


企業としてありとあらゆる可能性にチャレンジし成長していきたい。それは社員一人一人が可能性にチャレンジできてこそ成長できていくのだと思います。


東京都豊島区、北区、荒川区、板橋区、大阪府豊中市。地域のためにこれからも頑張ります!

マルシモは拠点拡大中!様々な可能性を秘めた人材を広く募集しています。


【有限会社マルシモ】の採用サイト

有限会社マルシモの採用サイトです。有限会社マルシモの企業情報や求人情報などがご覧いただけます。


チーズケーキが美味しかった😋

日常 2679355076008289241
ホーム item