Loading...

やまツンblog_4 #マルシモ18周年 #チーズケーキ #記憶力 #中高年 #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。やまツンです。

既出ですがマルシモ18周年!!

いや~、凄いですね。中小企業で10年以上の存続率って1割にも満たないと耳にしたことがありますが、20年目も目の前ですね(*´ω`*)


今後も明確なコンセプトを持ってお仕事に励ませて頂く所存でございますので皆々様どうぞ

宜しくお願い致します♪


ケーキの差し入れもありがとうございました~

めちゃくちゃ立派なチーズケーキでしたね~

実はわたくしチーズが苦手でして……

そしたらなんとっ!!


とりゃあぁ




まさかの個別で差し入れを頂いてしまいました!

なんかスミマセン。。。もちろん秒で平らげました('ω')ノ

とても美味でございました。お気遣いを頂きありがとうございました。


差し入れついでにもう1ネタ。

わたくし結構前から物忘れが多くてですね。そんな話を友人にしていたところ


とりゃあ




なんだ…このふざけたガムは

「中高年向け」て(笑) 

しかも「ほろにがミント」って……苦いの嫌だよ(笑)

不名誉すぎる差し入れをいただきましたよという事で今日はここまでです。


次回はやまツン写真集を発売!?の巻です。


では。では。

乃木坂46 7137226653183093522
ホーム item