Loading...

収穫祭の問い合わせを多くいただいております…。

 

昨年の収穫祭から早1年が経とうとしています。早い。早すぎて怖い。また年をとるのか!!

その時に来年の(2020年)収穫祭は11月12日に決まったのです。

収穫祭2019!ありがとうございました!

介護を受ける方、支えている家族を応援。 豊島区北区荒川区豊中市訪問介護ケアマネ選択的介護認知症カフェ

2019年マルシモ収穫祭

今年もやってまいりました!収穫祭! 地域の多職種連携を進める草の根的存在の収穫祭。 今年も多くの方にお越しいただくことができました! #介護 #選択的介護 #マルシモ #認知症カフェ #訪問介護 #居宅介護


しかしコロナ。三密を避ける風潮は今でも続いていますね。

というわけで今年の収穫祭は難しいな、と思っている状態です。




あ、難しいと思っているだけで、やりますよ?

はい、今年も収穫祭は や り ま す !




ただ今までのようにはいかないのは事実。
フィジカルに代替されるオンラインイベントが増えている昨今、マルシモの収穫祭はどのような形にするのがポストコロナにマッチしていくのだろうと、考えております。

詳細が決まり次第、皆様にお伝えしますので、今しばらくお待ちください!


収穫祭を共に作り上げる社員を募集しております!ライブ配信(youtubeやInstagram)に興味がある人、スキルがある人、一緒に配信しませんか?
Atem miniが欲しい今日この頃。(多分買っちゃう)

【有限会社マルシモ】の採用サイト

有限会社マルシモの採用サイトです。有限会社マルシモの企業情報や求人情報などがご覧いただけます。

 よろしくお願いします🥺

豊島区 3983746288423836883
ホーム item