Loading...

やまツンblog_5 #橋本奈々未 #奈々未さん #ななみん #写真集 #やさしい棘 #2017 #天才児 #マルシモエンタテイメント #乃木坂46

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。

どーでもいい内容のblogのお時間がやってまいりました。やまツンです。

という事で早速。。。


とりゃあ





我が社が誇る天才児から突然、送られてきました。

何か本の表紙のようなポスターのような・・・・・


「これは何でしょう?」とお尋ねしたところ元ネタ発覚!


とりゃあ




はい。正解は橋本奈々未さんの2nd写真集『2017』でした(私物を撮影してます)

いや、これは気付かないですよ(笑)被写体のクオリティ差が絶望的すぎるwww

それ以外が完璧なところが逆に恐ろしいですね。恐るべし天才児。

わざわざ調べて作成してくれたそうで嬉しい限りでございます。

敬愛する橋本奈々未さんとこんな形で再開できるとは思いませんでした。


わたくしグッズを買ってもほぼ収納しっぱなしなんですね。

見返す事もほとんどないので久々にこの写真集を拝見しました。ついでに1stも。


とりゃあ





ちなみに2nd写真集の方なのですが、乃木坂46を卒業と同時に芸能界引退という直前に発売されたもので実質ラストの写真集なのですが、読み進めていくと最後にご本人のメッセージが書いてあるんですよ。


それがこちら




これはズルいです。。。

最初はこのメッセージがある事を知らずに読み進めているので、これ見た時は涙腺が完全崩壊しました(ノД`)・゜・。

おそらく同じ経験をした奈々未さんファンは多いのではないのでしょうか。

それだけ乃木坂46というグループや我々ファンに大きな影響をもたらした方でした。


この画像を撮影したのが1週間くらい前なのですが、その時は半泣きくらいで済みました。

わたくしもサヨナラに強くなったという事ですね。



という事で、やまツン写真集は発売されませんが、マルシモの天才児のスキルとクオリティの一部はご理解頂けたかなと思います。

企業アピールの為のパンフレットやポスター、映像等の制作をお考えの方は是非マルシモ・エンタテイメントまでご一報くださいませ!!

多分、写真集もいけると思いますよ!!


次回は、とある方の生誕blogになるかと思います!

では。では。

乃木坂46 4516497517131998487
ホーム item