Loading...

おかげさまで、10周年

 10月19日(金)ベルクラシック東京にて、マルシモ10周年パーティーを行いました。お忙しい中、お祝いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回はお世話になった皆様にお礼がしたい。
楽しんでもらいたい。
ただそれだけを目標に、準備をしてまいりました。
我ら青空球児師匠の力をお借りして、楽しいパーティーになりました。
これぞ、マルシモだからこそできたパーティーです。
コント青年団のコントから始まり、ノブ&フッキーのものまね、村上みつぐの歌謡ショー、ブラック島田のマジックショー、昭和のいる・こいるの漫才。
皆様と楽しく10周年をお祝い出来たことが、これからの私どものパワーの源になります。これからも皆様とご一緒に楽しい時間を作れるよう、頑張って行きたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

社長下地より、
看板を見ないと何の会か
分からなかったようです。

社長の主治医、
くにや先生の乾杯でスタート

司会は、球児師匠
会場は大盛り上がり。

コント青年団さん
師匠のお弟子さんです。
社長の若かりし頃を暴露

ノブ&フッキーさん
すごいです。
いろんな有名人がパーティーに
来てくれた様でした。
 

ビデオレター
武藤さんでは、
感動のメッセージ。
   

そして、舎人まで
今日は、二人ともスーツで参戦

村上みつぐさん
抜群の歌唱力
 

ブラック島田さん
ラスベガスのショーよりすごいです。
 
のいる・こいる師匠
あのギャグを生で見れるなんて、
 
マルシモ全員で挨拶。


 
あー楽しかった。
その後もなじみの店に集合し、宴は続くのでした。

 


ホーム item