Loading...

中板橋事業所がオープンして1か月が経ちました!


マルシモホームヘルプサービス中板橋がオープンして1か月が経ちました!


マルシモを応援してくださる皆様のおかげで、徐々にお客様のご依頼も増えてきており、大変うれしく思います。まだまだ期待にお応えできます。中板橋から自転車20分圏内であれば弊社サービスをしっかりとお届けいたしますので、お気軽にお問い合わせください!




開設に当たり、お祝いをいただきました、

エイジライフ様

パナソニックエイジフリーショップ城北

事業内容 在宅生活をより快適にお過ごしいただく為に、寝巻・肌着などの小さい商品から、ポータブルトイレ・シャワーチェアーなど、介護保険の補助が認められている商品まで取り扱っております。

KsHolding様

ハッピーライフすずめが丘

居宅介護支援事業所ハッピーライフすずめが丘とは 介護保険で要介護認定されたご本人またはご家族の依頼により、ご本人の心身の状態やご家族の状況に応じて、居宅サービス計画(ケアプラン)を作成致します。

生活サポートひまわり様

特定非営利活動法人 生活サポートひまわり

「ありがとう」と、言われるサービスを目指して、をモットーに 「心地よい介護」のためどんなことでもお気軽にご相談ください。

陽だまり様

板橋区 | 豊島区 | 陽だまり訪問看護リハビリステーション

主に板橋区・豊島区・文京区・北区を中心に訪問看護リハビリ事業を行っております。地域に根ざした温かみのある看護を提供できるようスタッフ一同心がけております。在宅看護・リハビリ・ケアでお困りの方は、陽だまり訪問看護リハビリステーションまでお問い合わせください。

まんぞく介護様

株式会社まんぞく介護

北池袋の在宅介護事業所。「あなたの心のよりどころ」自分たちが受けたいような介護を実践して地域に貢献してまいります。

ラック・メディカルサービス様

ラックメディカルサービス

座りたい 立ちたいそしてもう一度歩きたい ラックメディカルサービスは訪問マッサージ・鍼灸で寝たきりゼロを応援します。

(50音順)

他にも多数のお祝いのメッセージありがとうございました✨


マルシモは新たな拠点づくりのために、スタッフを随時募集しております!一緒にマルシモの介護を作り上げませんか?ご応募はこちらから💁


【有限会社マルシモ】の採用サイト

有限会社マルシモの採用サイトです。有限会社マルシモの企業情報や求人情報などがご覧いただけます。

板橋区 2566480609770085415
ホーム item