Loading...

やまツンblog_6 #堀未央奈 #堀ちゃん #バレッタ #堀未央奈生誕祭 #堀ちゃん生誕祭 #乃木坂46

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。やまツンです。

さて、本日は告知させて頂いた通り、ある方の生誕をお祝いする内容でございます。



それはこの方っ!!


とりゃあ




はい。そうです。


「乃木坂46」2期生の堀 未央奈(ほり みおな)さんです!


わたくし推しメンが同じく2期生の寺田蘭世さんですので堀ちゃんのグッズを所有しておらず乃木坂46のゲーム画像をスクショして貼っております。悪しからず。。。


というわけで

堀ちゃん24歳のお誕生日おめでとうございます👏👏👏

簡単に堀ちゃんの乃木坂での経歴をご説明しますと


2013年に乃木坂46の2期生として加入しました。

当時は加入→正規メンバーではなく、研究生というシステムがあったのですが、

なんと堀ちゃん、加入年に発売された7thシングル「バレッタ」で研究生でありながらセンターに大抜擢されました😎


この頃の乃木坂は色々と模索をしている時期でして、デビューから5thまでセンターを務めた生駒里奈さん→6thで白石麻衣さん→次のセンターは誰?まいやん(白石麻衣さん)継続?それとも、なあちゃん(西野七瀬さん)か??と皆さんドキドキしていたんですよ。


そこでまさかの堀ちゃん!


当時、堀ちゃんめちゃくちゃ涙目で目が泳ぎまくってたのを憶えてます(笑)


ちなみに特技は「高速まばたき」です。 まじで早いです(笑)

堀ちゃんの握手会は数回ほど参加させて頂いたのですが、全て「変顔」か「高速まばたき」をリクエストしましたので会話をした記憶ありません(笑)



厳しい周囲の目やプレッシャーがありながらも、しっかり活動を続け、今では2期生の大エースとしてグループに欠かせない存在となり、グループの外では映画の主演やファッション誌「ar」のモデルさん、TV出演等、活躍の場を広げております。


何事も真面目に積み重ねていく事が大切だという教訓ですね。

もちろん真面目に続ければ必ず成功するなんて調子の良いことは思っていませんが、やらなければ何も起こらないし、続けなければ続かないです。

もし失敗しても、コツコツやり続けた事が思いもよらない局面で糧になったりします。


マルシモblogもコツコツ更新していれば見てくださる方が増えると信じております。

わたくしがアップするblogは誰も何も得をしない内容ばかりですが、天才児のblogは有意義な情報がしっかりと載っていますので、是非みなさまで拡散・共有して頂きたいなと思っておりますm(__)m


ちゃんと真面目な感じで着地できた気がするので今日はこの辺で。


では。では。

乃木坂46 4038457748906440684
ホーム item