Loading...

リモートワークの依頼を多くいただいております。

 "リモートワークの依頼"って何ですか?って思われると思うのですが、研修や社内会議、担当者会議などを密を避けて行いたい。でも何をどうしたらいいか分からない。教えて!というご依頼が最近とても増えてきています。


ようやくこの業界もIT化が進んできたか?


ここ2か月で、豊島区の東部地域包括でのzoom研修の運営委員、荒川区のケアマネット荒川の9月定例会のオブザーバー、としま福祉事業協同組合でのzoom研修講師、板橋区の居宅介護支援事業所のサービス担当者会議のヘルプと立て続いています。

【共同研修事業】リモートワーク研修 其一 導入編

2020,9,11としま区民センターにてリモート会議其一 導入編を開催いたしました。密を避けてソーシャルディスタンスの間引き開催。


リモート研修、リモート会議、リモート飲み会、いったい何を使ったらいいのか?何を用意したらいいのか?いくらかかるのか?


zoomの設定から、YouTubeなどのSNSでのライブ配信、動画配信まで分かりやすくお伝えします!
ご依頼はマルシモ・エンタテイメントまで!


マルシモ・エンタテイメント株式会社

マルシモ代表の父、青空球児のマネジメントをはじめ、介護にかかわる口座・研修、イベントの企画・政策など、介護の枠を超えたエンタテイメントサービスをご提供します。所属タレント・講師...

マルシモ・エンタテイメント 8223343144105022620
ホーム item