Loading...

やまツンblog_43 #東京リベンジャーズ #マイキー #ドラケン #おもてなし #訪問介護豊島区 #訪問介護北区 #訪問介護板橋区

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
無敵のヤマイキーことやまツンです。
わたくしはドラケン君派です。

みなさま灼熱光線が降り注ぐ毎日でございますが、
いかがお過ごしでしょうか。

本格的な夏がやってきたという事でみなさまに
涼しみをご提供、、、

とりゃあ



すみません。商品名はわかりません。
ゼリー的なやつです。
下地CMにいただきました😋

アクアブルーに鮮やかな金魚さん。
写真撮影完了の3秒後にはやまツンにINされました。
見た目同様、ソーダのような爽やかなお味でした。

あと500個はINできますのでお待ちしております(=゚ω゚)ノ

同日、3Fの訪問介護事業所にお邪魔させて頂いた際にも
心優しいスタッフから大量のお菓子を頂きました😋
やまツンの大好きなヨッ〇モック(筒のやつが好き)、ブラウニー、
チョコレートとか色々と。

マルシモの各事業所にお邪魔する度に飲食物を頂いたり、
手土産を持たせて頂いたりしている気がします(笑)

これが噂に名高いマルシモのおもてなしと慈愛の精神か。

わたくしが物欲しそうな顔面をしている説もある(ノД`)・゜・。


さて次は誰が何をくれるのかな。
楽しみだな。わくわくするなぁ。

ねえ、すがやんサ責!

と布石を打ったところで逃走します💨💨💨



あなたもマルシモスタッフへの1歩を


アイスマルシモ茶で爽快な夏をお過ごしください


ではでは。
乃木坂46 4291518560953044493
ホーム item