Loading...

やまツンblog_42 #訪問介護 #五条悟 #呪術廻戦 #無量空処 #幸運を祈る #ごめんねFingers crossed #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

将来の夢は最強の呪術師になる事。やまツンです。


単刀直入に申し上げますと




はい。みんな大好き最強の呪術師「五条 悟」先生です。

こうなりたい。主に顔面を希望する。


このシーンで女性ファンが爆発的に増えたとか。

今週から休載に入ってしまいましたが「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」

という少年ジャンプの連載漫画のキャラクターです。


添付画は呪術戦の頂点である領域展開を発動した五条先生。

その名は「無量空処(むりょうくうしょ)」でございます。

小難しい説明は割愛させて頂きますが、最強の技という事です。

イケメンで最強。 もう最&高としか言いようがありません。


さて、ここで突然ではございますが、


とりゃあ




なんと!乃木坂ちゃんの無量空処が炸裂しております😏


こちらは最新27thシングル「ごめんねFingers crossed」の

パフォーマンスの一部なのですが、完全に領域展開していらっしゃる。


ごめんねFingers crossed」直訳すると「ごめんね幸運を祈っている」


なぜ謝っているのかやまツンには?????ですが、

乃木坂ちゃんが無量空処をやると幸運を祈るハンドサインとなる模様。



ちなみに我がマルシモ豊島訪問でも無量空処を会得した偉い人いました。

ポーズは完璧でしたが”むりょうくうしょ”を完全に噛んでらっしゃいました(笑)


意味も分からないのにノッてくださりありがとうございましたm(__)m


というわけで大好きな漫画と乃木坂をネタにblogアップして満足したので

今日は終了です😎


マルシモ展開!無料応募(^^)/

↑ ↑ ↑ ただの求人ページです


少しずつではありますが応募してくださっている方がちらほら。

少しでもマルシモという会社に興味を持って頂けたら最&高です👌


では。では。

乃木坂46 1883090709206867510
ホーム item