Loading...

今日のブログはおやすみです? #ごめんなさい


 今日のブログはお休みです。

ということを一度やってみたかったんです(笑)ごめんなさい🙇


10月から毎日1~2投稿を続けて半月が経過しました。たった半月ですが様々な発見をしております。

Google Analyticsという「ブログをどんな人が見てくれてるのかなー?」ということを分析してくれるGoogleのサービスを使っております。もちろん個人が特定されるようなことはありませんので、そこはご安心を。



ならば何を見ているのだ

👆何を使って見てるか?

最も使用されているものに関しては言わずとも分かりそうですね。ずばりスマートフォンなどのモバイル端末です。84%。次いでパソコンが14%、タブレットが2%ということになっています。

前年比でモバイル端末利用が150%、タブレット利用が600%です。600%で2%ってなんだ…。パソコンに関しては75%減と、予想通りですねー。


もう少しスマホでサクッとみられる記事を多めにしたほうがよさそうです。


👆どこから見ているか?

これは地域の話です。ええ世界的な。もちろん日本が多いのですが、実は75%なんですよね…。25%はアメリカ合衆国!!!いやどなたかはなーんとなく想像がついているのですが、それにしても25%はすごい。感謝しきりです🙇Thank you for watching!

たまに英語でブログ書いてみようかしら。


2019年の同時期を見るとなぜかウガンダとかインドとかがあるんですけど、なんかの迷子かなんかでしょう…。もしアメリカ以外から見てるぜ!って人がいたら嬉しいのでコメントください(笑)


👆モバイルの端末ブランドは?

これは日本独特というか、すごいですね。モバイルユーザーの72%がAppleです。次いでSamsung10%、SharpとSonyが5%、あとは色々って感じです。まぁiPhone使いやすいもんなー。そういえばiPhone12シリーズが出るらしいっすね。



とまぁこのぐらいのアバウトな感じなんでこれからも見てください!

数字が増えると喜びます!お給料と一緒!

マルシモ・エンタテイメント 4972541774119389352
ホーム item