Loading...

秋冬に恋しくなるけど、アレは勘弁してほしい

10月の東京は1日を通して晴れた日が今のところ2日(金)だけのようです。

確かに週末ほとんど雨だし、なんかすっきりしない日が続いてますねー。朝晩はかなり涼しく、寒さを感じる日も出てきました。夏は蕎麦とかうどんとか涼を感じられる食事が多くなります。寒くなってくると、鍋とかスープとかいいですよね。


というわけでプロ肉まんレビュアーの季節がやってまいりました。

仕事終わりのビールってなんでこんな美味しいんだろうと思いつつ、プロ肉まんレビュアーってすごいなと思った話

拠点拡大に伴い、豊島区・北区・荒川区・板橋区で介護スタッフを随時募集しています。 #介護

既にちらほら購入を見かけるようになってきております。今度肉まんの話を聞いてみたいと思います。

しかしプロ肉まんさんに実は大きな問題が…。


それは




彼が




とんでもなく




雨男なのです😂☂☂😂



はい。自他共に認める雨男です。お客様が雨天の日は「今日は彼の日かな〜」と予想をするぐらい雨男です。豊島区のみなさま、雨ですいません。


というわけでこのブログが上がる予定は10月18日(日)。天気は雨ではなさそう。

そうです。彼は休みなのです。はてさて天気はどうなることやら。

【有限会社マルシモ】の採用サイト

有限会社マルシモの採用サイトです。有限会社マルシモの企業情報や求人情報などがご覧いただけます。


日常 6851770339083761133
ホーム item