Loading...

やまツンblog_41 #マルシモ巣鴨館 #通所介護 #訪問介護 #薬剤師 #西野七瀬 #西野七瀬生誕祭

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ケツを叩かれました。やまツンです。

ご無沙汰してしまい申し訳ない😱
無事、巣鴨館もオープンしたという事で油断していました(笑)

久々のblogという事で乃木ネタいっちゃって良いですか?
多数決の結果、いくことになりました。

私、去年やったと思ってたのですが、やってなかったんですね。

”西野七瀬”生誕祭💝

blogを書かせていただくようになったのが10月、
なあちゃん誕生日が5月。そりゃあ、やってないですよね💧

なんてこった・・・。
奈々未さんの次に好きなメンバーなのに(ノД`)・゜・。

なあちゃん誕生日は5月25日でございます👼👼👼←天使


というわけで
とりゃあ



向かって左です。右は石原さとみさんです。
既に乃木坂46は卒業しているのですが、
今はドラマや舞台で活躍しております。

写真は「アンサングシンデレラ」というドラマのものですね。
薬剤師さんのドラマなのですが、介護にクローズアップした
回がありまして、やまツン号泣した記憶があります。

なあちゃん可愛いし、感動話だし、感情が忙しかったです(笑)

過去blogに書いたか覚えていませんが、
私が初めて握手したアイドルはなあちゃんでした。

おっとり、控えめな性格ながらも乃木坂でのセンターを
7度も務め、現在も最多記録です。
男子はみんななあちゃん大好きです。


そして5月25日は私の母の誕生日でもあります。
何を買って良いのか分からず、ちらし寿司を買って帰りました。
かあちゃん誕生日おめでとうございました👏

最終的になあちゃんとかあちゃんの生誕祭になってしまいましたね。


もっとこまめにblog更新しなければ!
次回すぐアップいたします~!!


では。では。
乃木坂46 7749164024090481261
ホーム item