Loading...

あなたは何種類知っていますか?


 最近は様々な介護事業所がユニフォームを用意していますね。約20年前はユニフォームは大手の事業所ぐらいしかなかったようです。

マルシモにもユニフォームがありまして、2年前ぐらいまでは長い間変わっていませんでした。そうです、2年前ぐらいからユニフォームの種類が増えました。


さて、マルシモのユニフォームは何種類あるか皆様は分かりますか?

(答えはこの投稿の最下部⬇️⬇️)


なぜ急に増えたのか。

実は前々から増やしたかった(らしい)のです。弊社の毎年恒例収穫祭のTシャツは1着1着、デザインから刷りまで全て手作業で行っております。

前々からやりたかったのです。



社長が。




Tシャツ屋をやるのが夢なんだ、と。

他にも饅頭屋(だっけな?)とか、ふりかけ屋とかも聞いたことがあります。ふりかけ美味しいよね。

「介護じゃないじゃん!」と思われるかもしれませんが、弊社社長を知っている方は安心したかと思います(笑)


さて、現在のマルシモのユニフォームのデザインは現在6種類!覚えてる人すごい!

そんなにある会社ないと思います(笑)一緒に色んなユニフォーム着て働きましょう!

【有限会社マルシモ】の採用サイト

有限会社マルシモの採用サイトです。有限会社マルシモの企業情報や求人情報などがご覧いただけます。


収穫祭 7042683548187064707
ホーム item