Loading...

初投稿!~介護職への思い

8月も終わり-秋に近付いてきました。
今年が僕にとって3度目の夏でしたが
暑かった‼
今年は暑かったですね〜=3
入浴介助がある日は何枚着替えたことやら♨♨

さて!
ここで介護職への思いを少し書かせていただきます!

僕はマルシモに入社し,3年目を迎え
久しぶりに会う友だちと仕事の話しをすると、
[凄いね~‼]とか[自分にはできない]といった事を大抵言われます。

介護職を始めるには、気持ちだったり,何かきっかけが必要かもしれません。

1人1人の方との繋がり、やり甲斐や楽しさ、
自分自身の成長を感じる事ができるのが,訪問介護職の大きな魅力だと思います!

21歳の時にマルシモに出会い、あっという間の3年目!
正直、この3年で辞めたいと思ったことは一度もありません。

やり甲斐を感じ、
まだまだもっともっと成長していけると確信しているからです( ̄^ ̄)ゞ


マルシモのことを知っていただく為に、会社説明会や、
1日見学等を実施していますので、ぜひご連絡お待ちしております☆‼


マルシモ豊島  山田孝久





ホーム item