Loading...

月島家の人々 2日目舞台公演

1日目の模様は総監督が書いてくださっています。
あらすじも書いてあるのでそちらをご覧ください(決して手抜きではございません)

2日目は社長、下地CMとお知り会い、奥課長、藤本CM、原さん、そして私の7人で行って参りました。
始まる前から盛り上がりすぎです。


いいと○みたい

しかし不思議です。
舞台なんて今まで1年に1回未満だったのに、今年に入ってすでに2回。
さらにミュージカル部なんぞができたとかできてないとか。

マルシモは部活動が盛んです。
みんな兼部しまくってます。


さてさて、小池さんこと南原健朗さん。
そんな仕事をしている彼とはまったく違う、役者の彼を見・・・・


・・・役柄なのかあんま変わんない(笑)



でもやっぱり空気が違いました。『役者』。
重要な鍵を握る人物(だったはず)。

面白かったなー。みんな個性的。
見入ってしまい、あっという間の2時間でした。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

この“舌”に色んな意味がこめられていたんです!
終わればここは銀座。
飲みに行きます。閉店早いので選択肢は狭まりましたが^^;

飲むと記憶がなくなる人が半数以上を占めていました・・・

劇場から近かったからか、役者の方が別席でいらしてました。
通りかかったのでパチリ。

劇中ではコワモテの役
めっちゃいい人。


本当に楽しかった!
さぁ、これをどう仕事に、日常に、介護に活かすか。
うーん、楽しみ。



マルシモGDO  小堀
ホーム item