Loading...

やまツンblog_48 #本年もありがとうございました #よいお年を

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今年も残すところ数時間ですね。やまツンです。


今年最後のBlog投稿となります。

ストックしていたネタを少々。


まずはこちらから。



とりゃあ




行って参りました。

『乃木坂46 真夏の全国ツアー2021FINAL! in TOKYO DOME』


新型コロナの影響でずっと延期になっていましたが、ついに有観客開催😎

もちろんコールなどの声出しは出来ませんでしたが、

さくちゃん、いくちゃんのタオルとサイリウムを振り振りして参りました。


2021年をもって乃木坂46を卒業するいくちゃんのパフォーマンスを

生で拝見できる機会も結局、最後となってしまいました😭


いくちゃん素敵なステージをありがとう。

ありがとう乃木坂ちゃん。


もう一発とりゃあ




こちらは東京国立博物館で行われていた

『春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46』のお土産。

コンセプトは春夏秋冬の花が表現された日本美術と乃木坂46のコラボ的な。

現場にメンバーはいません。ひたすら映像を見続ける眼福イベントです。

まさか、やまツンに何時間も博物館に居続ける人生があるとは。


ありがとう乃木坂ちゃん。


そして最後に。。。


本年も多くの方に支えられ、無事に年末を迎える事ができました。

日頃よりマルシモをご利用頂いているお客様とそのご家族様。

関係各所の皆様、ホームページやブログ、SNSをご覧頂いている皆様。

多くの皆様に大変お世話になりました。


そして、今年も多くの方々とご縁があった事をマルシモ従業員一同

心より感謝申し上げます。


来年も変わらぬお付き合いとご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。


それでは皆様、よいお年を😁

乃木坂46 1186724731390862928
ホーム item