Loading...

やまツンblog_49 #初詣 #乃木神社 #バルシャーク #生田絵梨花 #乃木坂46 #求人

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本年1回目のやまツンblogです。今年も宜しくお願い致しますm(__)m


皆様、初詣は行かれましたでしょうか?

神様への感謝はお済みでしょうか?


わたくし去年は寝坊しまして、初詣れなかったので今年は気合を入れて!

いざ!我らが聖地「乃木神社」へ。


到着!からの~~~




バルシャーク!!

乃木神社でバルシャーク炸裂でございます😎

※豊島訪問のお嬢様方にバルシャークをお披露目したら、

この世の終わりの様な苦笑いをされたので良い子はマネしなしでください。


その後、参拝してー。おみくじ引いてー。

(まさかの”凶”だったので載せません)


お楽しみの絵馬タイム!!


とりゃあ




さくちゃん&かっきーの絵馬でございます。

やまツンの絵馬はメンバーの事しか書いていないので掲載却下。

乃木ヲタは乃木神社で自分の願い事を書くなんて無粋なマネはしません。


この後、予約していた期間限定オープンの乃木坂カフェに行ったのですが、

それは次の機会に。だって長くなるから。



さて、話は変わりますが、今日1月22日は何の日?



そうです!2021年で乃木坂46を卒業された、「いくちゃん」こと

生田絵梨花さんの誕生日ですね😊

1月で1番尊い日でございます。


去年、いくちゃんの生誕祭はやまツンblogで行わせて頂いたので割愛いたしますが、

どうしても今日という素晴らしい日をお伝えしたいお方が居まして・・・。


それは、我らがボス!下地社長😸


先日、下地社長とお話させて頂く機会があった際に下地社長は仰いました。

「乃木坂に生田ちゃんていうミュージカルとかピアノ凄い子いるよね?」


社長・・・。そういう事ですね?皆まで言わなくて良いですよ。

要するに推しメンて事ですね? 好きなんですね?


こちら側へようこそ。サイリウムカラーは黄色×黄色です。

Don!Don!いくDon!いくたDon!う~~Don!!です。


まさか下地社長から「生田絵梨花」というワードが出るとは。

やまツンは嬉しさの余り、いくちゃんの推しタオルを手放す事を決意しました。

社長。いつでもクリーニングして差し上げますので仰ってください。


と新年1発目からおふざけが過ぎたので強制終了。。。


今年もこんな感じで誰も得しない誰の為にもならないblogを

コツコツ更新していきたいと思っております。


そして、今年もマルシモは一緒に活躍してくださる人材を大募集しております!

みんな!一緒にバルシャークしようぜ!!


求人情報もコツコツ更新されてますのでこちらも是非、ご覧くださいm(__)m


2022年もマルシモ求人を宜しくお願いします!(^^)!

※クリックするとマルシモの求人情報にバルシャークします👍


最後まで読んでいただきありがとうございました。

そんな貴方により良きご幸運を!!


では。では。


乃木坂46 382897009401352988
ホーム item