Loading...

王子と植木のブログ Vol.6


こんにちは。植木です(*´ω`)


と言えば…個々にマルシモブログにも紹介されておりましたが
花火BBQ等々イベントが盛り沢山です♪♪

皆様は、何か夏のイベントは楽しんで満喫していらっしゃいますか?

私はというと毎日毎日書類そしてパソコンとにらめっこ…
家と会社との往復の日々…
ん~何か物足りないな。。。あー楽しいことないかなあ~



そんな日常に刺激がほしくてほしくて(´・ω・`)











ROCK IN JAPANへ行ってきました☆
この日を楽しみに仕事に励んでおりました(笑)
これはもう騒ぐしかない~~(*ノωノ)!!




人Σ(・ω・ノ)ノ!


通勤電車の中でも朝からガンガンに聴くほどロックが大好き

グッズも買って準備よし!!


ステージも割と近い★






晴天にも恵まれ、うだるような暑さにも負けずビートを刻み
ぴょんぴょん飛び跳ねて、汗まみれになりながらも躍動感あふれるライブステージに
すっかり惹きつけられました。元気をもらって明日からもまた頑張れるわ~(*´ω`)

本当に音楽って不思議です。聴く側の私達になにかしら影響を与えてくれますね。
何か刺激を求めてるそこのあ・な・たっ(笑)一度行ってみてはいかがでしょうか(/ω\)




植木


北区 1570583499255995640
ホーム item