Loading...

ようこそ、豊中亭へ Vol.3 ~いよいよ夏本番~

こんにちは!
 豊中市はここの所、気温が37度に達する日もあり、読んで字のごとく『うだる暑さ』が続いております。
熱中症指数が【危険】の日が続いております。

 デイサービス豊中亭に来た時には、少しでも”涼”を感じていただくようなクラフトや、一般のご家庭よりも広い浴室で、個別の入浴でさっぱりとしていただいたりと、工夫を凝らしてお待ちしております。
テーブルに添える飾りも夏バージョンです。


青色や水色は、視るだけでも体感温度を下げてくれるそうです。



今週のクラフト
デイサービス豊中亭では、レクリエーションの一つとして、クラフトの創作(民芸品・工芸品)していただいております。

今週はこちら
太っちょの金魚
水中を泳ぐ金魚を想像していただき、少しでも涼しさを感じていただければ…。
ちょっと無理矢理な感は否めませんね(笑)

でも可愛らしくできているでしょう?


今週のランチ&ティータイム
デイサービス豊中亭では、専門のスタッフがお食事を提供しております。

今週は鉄板のメニュー!
オムライス

豊中亭では、2種類の昼食をご用意し、お客様にどちらかを選んでいただくスタイルをとっております。
この2つのメニューは人気です。手堅い!


おやつはこちら
ケーキ
もちろん手作りですが、実はこれ炊飯器で作ったケーキなんですよ。
手軽で美しく、おいしい。ほとんどの方が完食されます。




いかがでしたでしょうか?
マルシモデイサービス豊中亭では、ご利用されるお客様はもちろん、地域の皆様にもお立ち寄りいただけるデイサービスです。

皆さま是非一度、ご利用くださいませ。



デイサービス豊中亭 浅野

豊中市 1747802121787311146
ホーム item