Loading...

ようこそ、豊中亭へ Vol.5 ~9月のイベントはなんと!?~

はじめまして、豊中亭の歌って踊るスタッフ松村です!

お盆も過ぎ、一時の気持ち悪いぐらいの暑さも和らぎ、少しずつ秋の気配も感じられる今日この頃です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


先日、私は愛知県岐阜県に行って参りました。
何故愛知岐阜?と思われるでしょうね。
実は、日本城郭協会が選定した、【日本名城100選】というのがあり、北海道は根室半島チャシ跡群から、沖縄の首里城まで、実に100名城を廻るスタンプラリーがあります。
それに参加してまして、今回名古屋城、岡崎城、犬山城、岐阜城等を廻り
しっかりスタンプを押してきたという次第です。

名古屋城(左上)  岡崎城(右上)
犬山城(左下)  岐阜城(右下)
犬山城や岐阜城はロケーションが素晴らしかったですが、
お城自体は私の大好きな松江城には、ほど遠かったです。

今まで30以上廻りましたが、
私のベスト3は、松江城、松山城、彦根城です。
次回は、岡山から広島のお城廻るつもりです。




そしてここからは豊中亭からのお知らせです。
豊中亭では毎月いろんなイベントを実施しております。

9月度は、私松村が担当しておりまして、
タップダンスのミニライブと体験会を予定してます。
ダンサーのショーケースと、小学生の可愛いタップダンスのパフォーマンスもあり、
ライブ終了後は椅子に座って足を動かす、チェアータップの講習があります。
ご希望の方には実際にタップシューズを履いていただき、音を鳴らす楽しさも味わって頂けたらと思っております。



こちら出来上がったフライヤーです。
今ケアマネジャー様や、ご家族様に向けてお渡ししているところです。

又イベントの詳細はイベント終了後、担当の松村からご報告させて頂きますので、楽しみにしててくださいね♪



デイサービス豊中亭 松村
豊中市 4023193205934531603
ホーム item