Loading...

マルシモブログ番外編 Vol.4 ~またまたシモラボ導入編!~

10日(月)に下Labo導入編、移乗・移動の2回目が実施されました!





溢れんばかりの多数の方々に参加して頂いており、現在は2回に分け開催しています。
来てくださる方が多いのは、嬉しい悲鳴なのですが・・・ね(;´∀`)


モデルが1時間半ずっとモデル

小堀さんが何回も起こされていました、、、


参加して頂いた方にアンケートを記入していただいていますので、
要望欄に記述された物を抜粋し紹介します!

・休日昼間にもやって欲しい
・研修のDVD化
・月曜日じゃなく他の曜日にしてほしい
・少人数、広いスペース希望
・LINEのアカウントを作って欲しい

などなど、とても参考になる意見を頂いてますので、できることは検討していきます!



次回より人数に制限を設けさせていただきますので、ご承知置き下さい。


来月もお待ちしています!



豊島 ヤマダ

ホーム item