Loading...

ようこそ、豊中亭へ Vol.4 ~イベントです!!~

はじめまして、本日は豊中亭の樋口よりご案内させて頂きます。


今週もあいかわらず暑い日が続いております。
そんな暑い日を利用者様にも元気に乗り越えて頂こうということで
昨日よりイベントを開催させて頂いています。

今回は私、樋口が企画担当しています。

題して

「暑い夏をスパイシーに乗り切ろう」

限定メニューをご用意

そう、タイ料理でございます~。



今、流行のガパオライスやらグリーンカレーをご用意。
いつもと違った雰囲気に皆様とても喜んで頂きました。

ランチョンマットもタイ風に
スタッフが持参してくれました、タイの生地や置物は、イベントの雰囲気をさらに、さらに盛り上げて
くれました~!


そうそう、タイの国って何の形をしているかご存知ですか?

象の頭ですって。
ほ~、勉強になりました。(調べてみてくださいね)


タイのお料理や映像、音楽を楽しんで頂くのはもちろんですが
今回注目してもらいたいのは、豊中亭の期待のスタッフ、丁野君の・・・


ジレにボウタイでございます


バーテンダースタイルでございます(笑)

それがまた、よく似合ってましてびっくりです!
マルシモオリジナルカクテルを作ってもらいましたよ~。

丁野「ぼくはまだ飲めません」

とってもキレイで美味しかったと皆さん喜んで下さりました。

明日で最終日、スタッフも気合をいれて頑張りたいと思います。
また、豊中亭に来られた際はオリジナルカクテルをご賞味くださいませ。

まだまだ、暑い日が続きますが水分補給をしっかりしましょうね。



マルシモデイサービス 豊中亭 樋口
豊中市 7839553648098392971
ホーム item