Loading...

王子と植木のブログ Vol.4 ~入浴介助も得意です!~


INFORMATION
寺子屋・元松塾に関しての重要なお知らせ→こちら

シモラボ導入編・実践編 受付中!→こちら


こんにちは!
マルシモホームヘルプサービス王子の奥です!



もう「暑い!」って言葉しか出てきませんね(笑)


最近は新規のお客様も増えてきており、嬉しい限りです。
ふと思ったのですが、入浴介助のお客様が多くなったような…
毎日、入浴介助セットをかばんに詰め込んでますし!

タオル、着替えのシャツ、シャワーエプロン。
できれば下着も取り替えたいぐらいです(笑)

この暑さの中での入浴介助はとても大変で、滝のように汗をかきながらのケアですが、お客様に
「さっぱりしたよ!ありがとう!」
と言われた時の達成感は格別です。

やっぱり皆様、自分の家のお風呂が一番いいんですよね。


スタッフも戻ってくると、『めちゃくちゃ暑いけど、やりがいもあるし、何か爽快です!』ってなことも言ってました。
前日飲み過ぎて体内に残ったアルコールも一瞬で抜けます\(^o^)/


スタッフのみんな、暑い中本当にありがとうですm(_ _)m



マルシモ王子の身体介護は、入浴介助も得意な事業所です!!
まだ他にも得意なことがたくさんあったような気がするけど・・・

暑さのせいで忘れてしまったので、それはまた次の機会に。


では、皆様まだまだ暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう!



ホームヘルプサービス王子 奥
http://marushimo.co.jp/html/access.php#acs_link3
北区 1194379934141507352
ホーム item