Loading...

豊島ブログ Vol.4 ~奇跡は起こる!~


INFORMATION
寺子屋・元松塾に関しての重要なお知らせ→こちら

シモラボ導入編・実践編 受付中!→こちら


初めまして!
豊島事業所の佐藤です!

イヤァ、暑いですね~…が最近のお決まりの挨拶になっております。
暑すぎてバテバテのあなたの心に!
少しでも癒しをお届けできればと思い(ならなかったらごめんなさい汗)

うちの可愛い可愛いワンコをご紹介したいと思います!

こんにちわん!
名前:ロコ ♀
生年月日:H27年1月29日 満6ヶ月 です!


でも実は、毎日3人の育児に、家事に、仕事に・・・と忙しくて戦争状態!!!
なのに、なぜロコを飼ったか?!少しだけお話させてください。



 ―それは4月のこと。
私の義父が脳出血で倒れ、生死を彷徨っていました。危篤とも言われる中、それでも毎日家事に仕事に育児に追われながらも、病院に何度も足を運びました。

そんな忙しい日常に癒しが欲しくて・・・。
大好きな犬に触りたかったんです。

ただそれだけだったんです!

決して飼いたくてペットショップに行ったわけじゃないんです!!

そこには大好きな柴犬の何とも愛くるしい姿が。決して飼いたくt…
この子を連れて帰りたい!そんな気持ちしかありませんでした。

そんな気持ちを抑え…




られずに買っちゃいました☆



閑話休題



先日、久しぶりに義父に会いに行くと、ベッドで過ごしていたはずが車椅子に座っていました。
もう、びっくり!

そして今まで全く反応がなかった義父が、涙してはっきりと喋りました。
「お義父さん、喋れるようになったんだ!」
そう言うと、また涙して
「美加ちゃんが来てくれたから…。」
嬉しくて涙が出ました。

麻痺のあるはずの右手で私の手を、軽くですが握り返してくれました。


生命力ってすごいですね。私は奇跡を信じます!!




最後に、最近のロコは・・・

エサのお時間ですか?

こんなに大きくなりました(^-^*



ホームヘルプサービス豊島 佐藤
豊島区 2218008096643995481
ホーム item