Loading...

マルシモブログ番外編 Vol.5 ~フットサル部活動報告!~

こんにちは!
豊島の山田です!

うだる暑さの中、マルシモフットサル部の活動をしてきました⚽️⚽️
介護職や様々な分野の方々が毎回参加しており交流を深めています。


情報の交換や共有、更にはフットサルの繋がりから、ご利用者様の紹介などなどに発展できたらなと活動を続けているのです!(実は少し増えてきてるんですよ!)

もちろん小学生からサッカーをしているので、個人としてもフットサルは好きなんですが(。-_-。)

こうみえて小学生からずっとキャプテンでした‼︎
高校時代にはサッカー部キャプテン!
おまけに頭脳も優秀だった僕は・・・


頭脳明晰
キャプテン
||
 もてもて 


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




ウソです↓↓
ただの憧れです、すみません(。-_-。)

あ、キャプテンだったのはほんとです✊


さわやかに集合写真



はぁ~~筋肉痛が治りにくくなってきたのは、気のせいでしょうか・・・。



フットサル部部長 山田
ホーム item