Loading...

マルシモブログ番外編 Vol.2 ~マルシモエンタテイメントの南原からお知らせでっす~

☆番外編☆





ご無沙汰しております!
マルシモケアプランサービスの小池健朗(コイケケンロウ)です。

ケアマネージャーも、4月から仕事を始めて、早5ヶ月目になりました。
お陰様で、少しずつですが、業務にも慣れてきて、以前ならば分からなかった事なども随分減ってきました(^_^)v
勿論、まだまだなので、先輩やお客様から教えていただきながら何とか頑張っておりますp(^-^)q

お客様にも喜んで頂ける機会が増えてきたのが嬉しい!!今日この頃です(*^^*)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、ここからは、
マルシモ・エンタテイメントの俳優・南原健朗(ナンバラケンロウ)です(笑)!!

2月末の舞台出演が終わってからは、中々恵まれない日々が続いておりましたが、
最近は、有りがたい事に少しずつですが、頂ける様になって参りました(^_^)v ...

一つ一つを大切に頑張っていければと思います(*^^*)



☆一発目!!

8/11(火)よる6:57~ テレビ東京『ありえへん∞世界』
http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/

明日(8/11)いよいよ放送です!!

太平洋戦争のパラオ・ペリリュー島の守備隊長(中川州男大佐)役で主役なので、
是非観て下さいね♪

早い時間なので、予約録画でもして下さいッ(*^^*)


☆二発目!!

某有名企業のCM(シリーズもの)に出演しま~すッ♪
先日撮影してきました。これも残念な事に放映されるまで告知できないので、すんません!!!

9月から放送予定でっす♪♪
これは、かなり美味しい役なので、一発で「南原だ!!」・・と分かると思います。
(その時期に改めてお知らせ出来れば・・と思います)


☆三発目!!

お世話になっています某有名俳優さんのお声掛けで、その俳優さん主演の2時間ドラマに出演します。
(放送予定などが出ましたら、またお知らせします!!)


☆四発目!!

まだ先の話で恐縮ですが・・・、

11月末から4日間(11/28~12/1)舞台出演します!!!

3月にもお世話になった「パンプランニング」さんの舞台です。

<公演名>

パンプランニング公演

『あなたを待ちながら(ハーフビター版)』

<公演概要>

劇場:築地ブディストホ―ル

チケット代金:前売り5500円・当日売り6000円

公演日程:

11月28日土曜日
13時~白①・17時~黒②

29日日曜日
13時~黒③・17時~白④

30日月曜日
14時~白⑤・19時~黒⑥

12月1日火曜日
14時~黒⑦・19時~白⑧

※南原は、白黒の両チーム共に通しの役で出演させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

昨年末に(お客さんとして)観劇しましたが、かなり面白い舞台です!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

・・・以上、ダラダラと書いて参りましたが、

今年は~いきますよぉ~!!!!


…という事で、
今後共宜しくお願い致します!!!!





ケアプランサービス 小池健朗
マルシモエンタテイメント 南原健朗
ホーム item