Loading...

南千住ブログ Vol.4 ~はじめまして!~

みなさんこんにちは!
そして初めまして!
ケアプランサービス南千住の田中です!

南千住でケアマネジャーになり、3ヶ月が経ちました。
そうです、新人です!
改めてよろしくお願いいたします!


頭が2つあったらいいなぁ~と思いながら、超イケてる先輩ケアマネの、藤本さんと高橋さんのお2人にお世話になりながら、日々精進しています。


気がつけば、夏らしいことしてなかったので、に出かけてみました!
しかし、酷暑36℃…会場までの道のりが遠い・・・。

道中にはカキ氷などの出店の誘惑が・・・。
いけない、いけない。会場につくまで我慢!


我慢!




・・・



我慢できませんでした

そして!
ビールに枝豆!おつまみを買い込んで…





玉屋~~~(かぎや?)

空を見上げ過ぎて、首やっちゃいました(;・∀・)



まだまだケアマネジャーとして覚えることはたくさんあります。
毎日が勉強!
しかし、夏をちょっと満喫できた一日でした。
また頑張れそうです!


皆さんも楽しい夏?をお過ごしください‼︎



ケアプラン南千住 田中
荒川区 3155828182956367304
ホーム item