Loading...

やまツンblog_46 #寺田蘭世 #寺田蘭世生誕祭 #らんぜの勢いとまらんぜ #乃木坂46

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

記念すべき46投稿目のやまツンblogです。

ええ、ご承知の通り。我々、乃木ヲタにとって「46」は大切な数字。

そんな記念すべき46回目のやまツンblogは私の推しメン
「寺田 蘭世」さんの生誕祭とさせてくださいm(__)m

寺田 蘭世(てらだ らんぜ)。乃木坂46に2期生として加入。
キャッチフレーズは「らんぜの勢い、とまらんぜ!」
ニックネームは「らんらん」、「らんぜ」。
サイリウムカラーは赤×白。

「いつか乃木坂のセンターに立ちたい」と公言するような強い意志を持って
活動しているメンバーです。



とりゃあ




初めてのご対面は8thシングル「気づいたら片想い」(2014年)の
握手会だったかと思います。やまツン35歳の春でした。
なあちゃん→奈々未さん→いくちゃん→蘭世。と今では不可能な
ローテーションで握手会を消化しておりました。
パシフィコ横浜、東京ビッグサイト、幕張メッセ、と様々な会場内を
爆走していた頃が懐かしい((+_+))

当時から、奈々未さんやなあちゃん、いくちゃんは超人気メンバーだったので
長蛇の列でした。ループするのも困難な状態。
しかし、蘭世レーンは10人くらい。。。

並んでは握手し、握手しては並びの繰り返し。
超絶ループをかましたもんです😎

ちなみに私、握手会会場へ行く途中に交通事故にあって、救急車で病院に運ばれ、
強行突破で電車でそのままパシフィコまで握手会に参加した事あります。


何年か経って、長蛇の列ができるくらいの人気メンバーになりましたが、
当時の話をしてくれたり、髪を切ったとかねとか怪我が治ってるとか、
この前のライブはあそこら辺の席に居たねとか、とにかく神対応の
素敵なメンバーです。


ここでご報告。


「私はここから離れることを決心しました。乃木坂46を卒業します。」
(※寺田蘭世blogより一部抜粋)

やまツン終了のお知らせ。

もう涙は枯れ果てたと思ってましたが、最後の数滴が残っていたようです。

目標だった乃木坂46のセンターに立つことは叶いませんでしたが、
誰に恥じる事も無い立派な生き様でした。

次のステージでの更なる活躍を願っております。
蘭世お誕生日おめでとう。卒業おめでとう😊


卒業後はマルシモに入社とかしないのかな。
念の為、応募のリンク貼っておきますか。

↑↑↑ マルシモ求人ですよ

マルシモの勢いもとまらんぜ!! ← 何もかかってない

では。では。
乃木坂46 597046408328191844
ホーム item