Loading...

大掃除中ってついついアレやっちゃうよねー。 #寄り道 #脇道


 収穫祭回顧録やりますといいながら一向に投稿が進まないんですよねー。
過去の資料とかムービーとか見ているとついつい手が止まりまして、あの時こうだったなーとかこんなこと考えてたなーとか、過去に思いを馳せすぎて手が止まる止まる。


特に2017年ってアレがあったので尚更なんですよねー。まいったな―。
というわけでお楽しみにしててください。

そろそろ1周まわって手を付けられそうなぐらいまで想いが飽和しておりますので。


と思ってたらお付き合いのある事業所さんがケアプラン点検ってことで書類作業に追われております(笑)


はい、タイトルの回収をしておくと、大掃除で思い出の品とかが出てくるとついついそれに没頭しちゃいますよね。気が付いたら夕方ってあるある。







15周年記念パーティーが面白すぎるよね…。

日常 2487458916890692601
ホーム item