Loading...

やまツンblog_16 #マルシモ中板橋 #僕は僕を好きになる #山下美月 #杉山勝彦 #杉山神 #ベストアーティスト #乃木坂46 #転職

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

お久しブリッツ。やまツンです。←どゆこと!?


突然ですが、マルシモホームヘルプサービス中板橋に遊びに行ってきました。


とりゃあ


今年の9月1日にオープンさせて頂き、はや3ヶ月。

いつの間にやら素敵な看板?的なやつに変わってました。

”新しいヒラメキをカタチに”これ良いですよね。

この前、簡易的な法人案内を作成したのですが、秒でパクりましたよコレ。

さも自分で考えたかのように”新しいヒラメキをカタチに”

やまツンは”人様のヒラメキをパクるの”なのです('ω')ノ



さて、”新しい”といえば、お待たせしました。乃木坂ちゃんNEWシングル発売決定ですね!

2021年1月27日発売です。タイトルは『僕は僕を好きになる』でございます。

作曲はあの神曲クリエーターの杉山勝彦さん。ファンの間では杉山神と呼ばれる方です。

パッと浮かぶだけでも『制服のマネキン』『君の名は希望』『きっかけ』『サヨナラの意味』『ありがちな恋愛』。ヤバいですね。マジ天才だと思います。

これは新曲も期待大すぎる。


そして、まいやん卒業後のセンターに満を持して、3期生のエースメンバー『山下美月(やましたみづき)』さんを初抜擢し、新体制で臨みます。

ついに乃木坂ちゃん本気を出した模様です。

本日(11/25)日本テレビで放送の「ベストアーティスト」に出演&新曲を初披露しますので小悪魔ビューティー山下美月さんにヤラれちゃってください。

放送は19:00からですので皆様、今日は早く帰ってくださいね。

とりあえず放送時間迄に帰宅可能なマルシモスタッフは必ず観る事が確定しました。

感想お待ちしております( `ー´)ノ


新体制で躍動する乃木坂ちゃんとマルシモ中板橋を宜しくお願いします。←無理やりwww

ちなみにマルシモ坂46中板橋のフォーメーションはというと


とりゃあ


はい。笑顔が素敵ビューティーな女性スタッフ2名×優しさと誠実さが滲み出ちゃってる男性スタッフ1名の計3名です。

まだまだ新メンバー募集中ですのでマルシモ坂として活躍したい方はコチラまで↓↓↓


https://marushimo.jbplt.jp/


マルシモは随時、一緒に働いてくださる方を募集しております。

豊島区、荒川区、北区、板橋区、豊中市(大阪府)全ての事業所で募集していますので少しでも気になる方はお気軽にお問合せください。

お問合せの際は「blog見た」と言って頂ければ何か良い事あるかもしれません。


最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!


では。では。





乃木坂46 3629648890120641786
ホーム item