Loading...

南千住ブログ Vol.3 ~介護支援専門員の研修!?~

こんにちは!
ブログ初投稿のケアプラン南千住の高橋です!


夏ですね!





大好きです!




そんな私ですが、先週末に介護支援専門員 従事者 基礎研修・・・
じゃなくてに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ (おい!)

海は台風の後ということもあって、波も高く、砂浜が打ち上げられた昆布で真っ黒


天然の塩昆布!?


とまではいきませんが・・・

そして、日曜日は子供たちを連れて埼玉のプールへ。


キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
しかーし!

遊んでばっかりでもありません!(・Д・)
28日に、『東京都 介護支援専門員 従事者 基礎研修』へ。
普段電車に乗る生活をしていない私には・・・
通勤がしんどい・・・(´Д`)

何かに取り憑かれたようにみんな歩いてるし・・・

とは言うものの、全5日間の研修の3日が終了していますが、参加してみると改めて気づくこと、新しい発見などなど、ケアマネジャーなりたての私にとってはとても実りある時間、経験になっています(´∀`)



といいつつ、今プールサイドでこのブログを打っているわけですがw (おい!!)
ただでさえ黒いのに、これ以上日に焼けてしまうと、暗闇で気づいてもらえなくなりそうです・・・。

でも身体に塗ってみようかしら。

気をつけまーす(*´σー`)




以上!海とプールとビールのケアマネジャーの研修を頑張っている高橋でした!




ケアプラン南千住 高橋
荒川区 4851442723524560083
ホーム item