Loading...

王子と植木のブログ Vol.1

皆様こんにちは(^ν^)
今週より始まりました日替わりブログ☆
王子事業所と共同で水曜日を担当します植木です。

普段は本社勤務ですが、様々な事業所へ足を運ぶことも多いので、それぞれの事業所について書いていけたらなと思います!


さて、先日南千住居宅の伝送後に、奥課長、藤本CM、高橋CM、田中CMと一緒に金太楼鮨へランチしてきましたっ♪

お昼からお寿司だなんて・・・・贅沢です(*´ω`*)

実は南千住にある金太楼鮨私の父が店長でして!!入店時に元気よく、いらっしゃーいとお出迎えしてくださいました。
なんだか少し照れくさかったですが、普段なかなか見れない父の働く姿は新鮮でしたね。

握りにするかちらし寿司にするか・・・・・
う~ん。みんなして悩む悩む(笑)
悩んだ結果みんな仲良くちらし寿司に

ウニが口の中でとろける~~~絶品☆

また来月も居宅伝送後、みなさんとご一緒にランチしたいですね。



そして、昨日は王子事業所へ書類をお届けに行って参りました。
自転車に乗るのは実に久々でして(笑)
デスクワークが多いので自転車の往復とてもよい運動に(・ω・ノ)ノ


最近では日替わりで王子事務所にもケアマネージャーが常駐しております。

火曜日は藤本CMが( ´ ▽ ` )ノ

介護や生活に関する不安や、なにかお困り事などございましたら、お気軽にご相談下さい。私たちがスタッフが全力でサポート致します。



植木

北区 6126896339201633473
ホーム item