Loading...

社員遠足最終日

ご無沙汰しております。植木です。
皆さまお元気でしょうか。

さて、18日に私達のグループも
社員遠足へ行って参りました(^ν^)


前夜に頑張って旗を作成してみました!

じゃーん!
学生時代の遠足を思い出します(笑)


さぁ旗を持っていざインターコンチネンタルホテルへ~!
高級感あふれるホテルで気持ちも高まります!!

バッチリきまってますね(`・ω・´)ノ

いつもよりおめかししてっ、はいチーズ!


最終日メンバーは、みんなお酒が大大大好き!
ということは~~


これはもう飲むしかないでしょう
しゅわしゅわとお洒落なカクテル片手にかんぱーいっ(笑)

ひゃーしあわせ。
※みなさん飲み過ぎには注意ですよ。


たくさん食べるぞー!と皆さん意気込んでましたが、お話に夢中になり90分間が本当あっという間でした!
普段各事業所の方が集まれる機会は、なかなかないのでとても良い交流の場に。
初対面でも分け隔てなく親しくなれる、流石マルシモですよね。

お腹いっぱーい!もうあと30分しか時間ないよー!と急いでデザートに駆け込む女子勢。
デザートは別腹です!
目の前でシェフが料理するパフォーマンスを楽しみながら、ランチビュッフェを堪能してきました~~(*´ω`*)

この後はお待ちかねっ♪

ライオンキング観劇です☆


続く
ホーム item