Loading...

ようこそ、豊中亭へ Vol.1

大阪はまだ梅雨は明けていませんが、2日前までは最高気温が35℃に迫る日が続いておりました。

ですが今日は未明から、夜景も揺れる様な風が吹き、地鳴りのような雨音が。
そうです、台風11号です。
朝から車での送迎を心配しておりましたが、台風のスピードが遅かったためか、朝の送迎よりも夕方の送迎のほうが土砂降りでした。

いつもはドライバー1人での送迎ですが、こういった日はお客様の安全を第一に、2人での送迎で対応しております。

もちろん、そんな中でも私たちは笑顔でゲストをお迎え致します。
安心で、心地よい空間を皆様へ。



クラフト紹介
デイサービス豊中亭では、お客様にクラフト(手芸品・民芸品)を創作していただいております。


今回は、 梅雨 = 雨 = 傘 という事で、折り紙で傘を作っていただきました。

大変美しく仕上げていらっしゃいます

一人一人が、柄を選び、色を選び、創作されます。

テーブルに花を添えるように


豊中亭では、お客様にできる限り多くの”選ぶ機会”を提供しております。



今週のランチティータイム
デイサービス豊中亭では、専門のスタッフがお食事をご提供しております。


今週は、ホットドッグです。

観て楽しむこともできるお食事を
主食には白米をお出しすることが多いので、反応が気になりました。
やはり珍しいので、残される方もいらっしゃるかと予想しましたが、皆様完食。

楽しんでいただけたでしょうか?


ティータイムは、パンケーキを。

”ハイカラ”な見た目もご好評いただきました

もちろん、全て手作りでございます。



いかがでしたでしょうか?
マルシモデイサービス豊中亭では、ご利用されるお客様はもちろん、地域の皆様にもお立ち寄りいただけるデイサービスです。

皆さま是非一度、ご利用くださいませ。



デイサービス豊中亭 浅野

デイサービス豊中亭 3248333930648421441
ホーム item