Loading...

社員遠足最終日 休憩後~

休憩後、四季劇場へ~~~!
はちゃめちゃ方向音痴のわたし(笑)みんなを案内することができるのか(´・ω・`)

みなさんこっちですよ~~~!

ふぅ~~無事着いた着いた~~~!

こっそり小原さんにナビしていただいたのは内緒です。。。



これから観劇!たのしみだな、わくわくo((*^▽^*))o



座席に着くやいなや、靴を脱ぎ出す面々。
あー落ち着く!リラックスしすぎ(笑)
観劇スタイル万全です。


圧巻のパフォーマンスで、見事に引き込まれ、魅了されました!!
動物の動かし方で驚きの連続←
目の前にはまるで本物の動物たちが‥‥
そしてサバンナの大草原が広がっておりました。なんだかシンバと一緒に冒険している気分♪
シンバが元気と勇気を与えてくれ
美しい親子愛には心動かされました。
観劇後は、みんな声を揃えて感動したね、すごかったね、と。ライオンキング最高!!

今日遠足はみなさんとても良い刺激を受けたようです。

このような場を設けてくださったこと感謝しなければなりませんね。本当にありがとうございました。
来年も社員遠足へ行けるようにみんな一丸となって頑張って行きましょう!!



この日は全体会議の為、急いで豊島へ。
まだまだ長い夜が続くのでした(*^-^*)
ホーム item