Loading...

社外研修二日目 後半戦!

遅くなりました社外研修二日目担当の坂井です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ポツポツと雨が降る中ライオンキングを見にきましたよ!
素敵な笑顔の皆さん…ってあれ?
(´∀`=)


これは…?( ゚Д゚)
…Σ(゚Д゚)





王子とこじき…(´◉ ω ◉`)






なわけなかろーがッ!ΣΣ(゚д゚lll)!

動揺して福岡の方言が出てしまいましたよ( ´ー`)フゥー...

皆さんノリノリですね(笑)

で、内容はというと
前編と後編で分かれています。かなり泣けます。
きっとアフリカなんでしょうね。

広大な大地
沢山の動物達
他の動物との権力争い

多分昔の人間の争いを動物に例えているのでしょう。現実は残酷です。
とても現実的な物語でした。

しかしその中にある理想的な部分、神秘的な部分。
とても綺麗です。

主人公シンバが身も心も子供から大人になるシーンは勉強になりました。
父親から授かった言葉を理解する瞬間です。
ちなみに身体は速攻で大人になりました…(笑)

理想と現実
その2つのバランスが上手く取れているからこそ魅了される
全体的にはそんなストーリーでした(泣)
帰りはあっさり解散しました(笑)(´・ω・`)

がおー!

皆さんとより仲良くなることが出来た!
それで十分でしょう!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

τнänκ чöü

P.S
正直後編の最初の方で入眠しました。
イビキ○
椅子が小さい○
肩こり○
自分のイビキで起きた○
起きたとき周りにイビキ聞こえてたかなという恥ずかしさ◎


隣の見知らぬ女の子可愛さ◎◎◎



ホームヘルプサービス豊島 坂井
ホーム item