Loading...

南千住ブログ Vol.1

ご無沙汰しております。
南千住ケアプランサービスの藤本です。

やっとこの6月でオープンして2年目に突入です。
5月にも新しい仲間が増え、一人では思いつかなかったことが、3人だと文殊の知恵が生まれます。
頼もしい限りです。素晴らしい仲間に囲まれ幸せです!!



ところで先日、ケアマネジャーにとって毎月の大事な大事な大仕事を終え、とっても美味しいランチを皆で楽しみました。
オッ君、ウエッキーいつもありがとうぉ~!!

昨日のブログにもあった金太楼鮨!
そしてちらし寿司!


ところで、6月に精神的にボロボロになりかけた私は・・・



動物に癒されに行ってきました!


こんな動物や

あんな動物が
近くで見ると迫力満点



あっそうそう、南千住ホームヘルプサービスの所長もいたんです!


あれ?今日お休みでしたっけ?

とまぁ冗談はさておき・・・

最後にこんなに可愛い、ぬいぐるみのような、愛くるしい仕草を見ることができて、先月の疲れも吹っ飛びました!

動物さん達ありがとう!




南千住ケアプランサービス 藤本
荒川区 2649165242451665112
ホーム item