Loading...

マルシモクイズ~!!

まだ、残暑厳しく、夏真っ盛りですね~暑い!

いろいろなことが先々週も、先週もありました。なかなか、ブログに載せられないままに時効になった写真をクイズ形式で本日はお送りします。
これで何をしていたかが分かるかな ?

クイズマルシモ
(初級編)  奥課長はどこのお店にいるのでしょうか。

いつものお店。
奥課長、何を直しているの?
 


 (中級編 )  
こちらの阿波おどりの写真、8月24日開催。

駅構内の自動販売機で写真撮っていたら、見知らぬ人もつられてパチリ(笑)
 
 
 

 

さて、問題このマルシモちょうちん、どこに取り付けられているでしょうか。
ヒントはこの暗いなかの道路標識。

マルシモちょうちん3つあります。





(番外編 ) こちらの写真の場所はどこでしょうか?                
      ちなみに先日私が仕事で行ってきました!

浅草〇〇橋
リアルですね、、、




まだまだ上級編にはたどり着けません。
これからのお楽しみ~。
マルシモはいろいろなところに神出鬼没(笑)
在宅介護ならではデス。
施設介護に飽きた方は、是非マルシモに遊びに来てくださいまし~

マルシモケアプランサービス下地



\

ホーム item