Loading...

豊中亭ニュース

夏と言えばバカンス、行きたいですよね。
ハワイなんて良いですよね。
大人のハワイ旅行。
最低でもビジネスクラスで、ゆったりくつろぎながら海の見えるリゾートホテルに宿泊。
海を見ながら、ホテルのプールでカクテルでも・・・・
夜は海の風を感じながら、ディナー。
そしてコテコテのフラダンス。
んっ、コテコテと言えば大阪やん。
まいど、
長い前置き、ホンマすんませーん。
そんなバカンス行きたいけれど、遠い遠い・・
んっで、大阪豊中亭に呼んじゃいました。
本日は一日、ハワイ旅行に行ったと思ってお楽しみ下さい。

そんなハワイを楽しむ一日を演出するスタッフも気合いたっぷり。
一ヶ月前より各担当者がハワイをコンセプトに用意してきました。

朝礼も真剣

レーンをつけてお出迎え

 
お花も南国ハワイのイメージでフラワーアレンジメントの資格を持つスタッフが活けました。
コックさん達も気合十分、本日のランチはロコモコランチです。
テーブルも、お客様が感動して頂けるように美しくセットしました。

レストランの様に

ロコモコランチ
お客様も、「今日はいつもと違うね。」
「お花、綺麗ねー」
「ロコモコも初めて食べた」「中にご飯入っておるの」「ほんまや」と、喜ばれ皆さん完食されていました。 

午後は、フラダンスショーです。
その前に、お風呂でリラックスタイム。 
お好きな香りをお選び頂き、お花を散りばめ入って頂きます。
プールは無理ですがお風呂がブルーハワイです。



お花を散りばめます。

リラックスルーム

その後、お疲れの方はリラックスルームで休憩、

これから、地域の方、ご家族、ケアマネージャー様もご一緒に
楽しいショーが始まります。

それは、次回のお楽しみ。


豊中亭では、こんな楽しい仲間と一緒に働いて下さるスタッフを募集中。
デイサービスの枠を超えたおもてなし、
季節のイベントなど一緒に楽しく企画しませんか。
介護の事は一から教えます。
それより何か得意なものをお持ちの方。
ぜひ、ご応募下さい。

詳しい内容はホームページ内のリクルートをご覧ください。
ご連絡お待ちしております。


マルシモ豊中亭 浅野

ホーム item