Loading...

暑い日の合間に

今年は梅雨が短く、エアコンの掃除も出来ないままにあっという間に夏到来。

猛暑が続く中、エアコンを止めての掃除はやる気がおきずそのままにしていました。
先日、
そうだエアコン掃除をしようと、張り切って出社してきました。

エアコンのフィルターは二箇所、豊島営業所の特徴でもある男性多数の営業所、一人一台掃除してもらいましょう。

特にのっぽの二人をチョイス。
業者に頼む必要なし。
だってプロのヘルパーばかりなんですから、雑巾と掃除機で何でも綺麗にしてくれます。


のっぽ



こんなに汚かったのが、雑巾、水、バケツでこんなに綺麗に。


バケツの中


なんだか、通販番組みたいですが、、、

おかげで、エアコンの効きもよく、空気も綺麗になったような。
自費のサービスでエアコン掃除もします。(笑)
30分1680円
60分2310円
お困りのお客様がいましたら、ぜひご相談くださいませ。
換気扇


そんな営業は置いといて、掃除した二人の気持ちは
いつもヘルパー、ケアマネ達は、猛暑の中を外回り。
営業所に帰って来たときは、しっかり涼んで行って欲しい。
二人の皆への、愛がつまったエアコン掃除でした。
 
 
マルシモホームヘルプサービス  謎のX


ホーム item