Loading...

豊中亭ニュース 続 夏フェス

まいど、
夏フェスの続きです。
先日はショータイムのフラダンスの模様はお届けできなかった為、
そちらの模様をお伝え致します。
お昼のロコモコランチを召し上がって頂き、少し落ち着かれた14時より、
地域の方、ご家族、ケアマネージャーさんなどをご招待し、北摂スタジオ の方にフラダンスを披露して頂きました。

いらっしゃいませ。
 
8名の美人ダンサーが華やかに、曲に合わせ色々な衣装で踊られ、
お客様からも楽しさからか、元気な掛け声がでてました。



かわいー


途中、振り付けを教えて頂き「バラが咲いた」を皆さんで踊りました。
フラダンスは手話の様にすべて意味があるとの事で、日本語の意味と振り付けを合わせ2回位のレクチャーで皆さん踊れてしまわれました。

みんなで


フラダンスの踊る楽しさも感じられたようです。
ラストのプレスリーの「ブルーハワイ」ではうっとりしっとり、本当にハワイにトリップした感覚でした。
本当に楽しかったー。

美しい


北摂スタジオのダンサーの皆さんありがとうございました。

 
その後は、ダンサーの皆さんと一緒に楽しいお茶のひと時です。


おいしかった。
 

シェフも気合を入れ、手作りのバターもち、ココナッツプリン、マンゴーケーキ、お口直しにマカダミアンナッツ、お飲み物はグアバジュース、パッションフルーツジュース、コナコーヒーなどをご用意しました。
美味しいお菓子と楽しいお話は止まらず。
ダンサーの方々に色々と質問される場面もありました。

地域の方、ありがとうございます
今日は一日色々な方々と交流ができ、皆さんいつもの顔とは違って見えました。
そんな顔を見たいから、今度は何を企画しようか。
皆さんで楽しく過ごして頂ける、そんな豊中亭でいれるようこれからも頑張ろうとスタッフ一同心に誓うのでした。

マルシモ豊中亭 浅野
ホーム item