Loading...

マルシモクイズ さあ、私は誰でしょうか、、、?


入社1年が過ぎやっと仕事にも慣れてき、日々充実な毎日を過していた。
まとまった休みを頂ける事になり結婚2年目にして新婚旅行へ
なんと相談した結果ハワイに行くことが決定
陽気なハワイアンと楽しみに旅路へレッツGO~
空港へ到着するなり「アロハー」と現地スタッフより挨拶
「アロハ」とはハワイ語で「こんにちは」「さようなら」など親愛の情を表す単語で
自分も「アロハ~」とノリノリ。
ダイヤモンドヘッド、フラダンス、ロコモコ、そして綺麗な海
そこで写真をパチリ

「アロハ~」


あっという間の5日間。
帰りの飛行機で家訓?「遊びも一生懸命」「仕事も一生懸命」と思いながら
明日から仕事頑張るぞと家路につくのである。          
続く・・・・?


この物語は実話です。
そして、一体私は誰でしょうか・・・(笑)
正解、疑問や質問はマルシモまでお願いします。敷く


※マルシモでは上記のようにリフレッシュ休暇が福利厚生でとることができます。
リフレッシュ休暇にご興味ある方は説明会へ是非。そっと小声でお話します(笑)

企業説明会
8月30日(金)  あと3日!

会場 マルシモ本社2階
一部 14:00
二部 18:30より
お問合せ・参加希望は電話にて03-5940-6048 (担当 高橋)




マルシモGDO自称リーダー〇〇より

















ホーム item